BLOG

2023.05.31

ドッグサロンに行ってきました。

 

 ドッグサロンに行ってきました。

梅雨を前にして、ボサボサで換毛による抜け毛だらけの我が家のワンコ すっきりとイケメンにしてもらいに米子市両三柳に有るドッグサロン、CONNY(コニー)さんにシャンプーとカット爪切りのお手入れに行ってきました。

お迎えに行くと、サラサラふわふわ、風になびく毛並みがピカピカ輝いています。

このお店は、素敵な女の方がオーナーさんで、いつも優しく可愛がってもらえるので人見知りの我が家のワンコも嫌がることなくお任せ出来ます。

オーナーさんの御実家は、知る人ぞ知る有名な、ゴールデンレトリバーのブリーダーさんでしてワンコの事なら何でも気軽に相談に乗っていただけます。

これから犬を飼いたい方、飼っているけど育て方を知りたい方、なんでも心安く相談に乗っていただけると思います。

いつもお世話になっている、推しのお店紹介でした。

フィード

ブログ内検索