BLOG

2023.07.06

エアコン修理すぐ対応できます。

 

 藤井です毎日暑い日が続いています。

そうなって多くなってくるのがエアコンのトラブルです。

少々のエンジン不調ぐらいでは修理の順番が来るまで待っていただけますが

エアコンのトラブルになると(殺す気か~ぁ)ぐらいの勢いで電話がかかってきます。

ここ近年の暑さは確かに殺人適ですからね。

今回はお得意のアクティ(HA9)です、距離は210,000km頑張って走っていますがエアコンが効かないということで

ガソリンスタンドでガスを入れてもらったらしいのですが全く駄目だということで入庫しました。

点検するとエアコンコンプレサーのベアリングが焼き付いてマグネットクラッチが燃え尽きていました。

ドライバーさん、こうなる前に何か変な音してませんでしたか?

コンプレサーASSY交換で一件落着です。

30万km走破を目指して頑張ってください。

安心してください、クラフトはエアコン修理は自社で対応できますのでいつでも対応可能です。

フィード

ブログ内検索