BLOG

2023.09.15

境港バイクミーティングへ!

 

 ちょっと前の話ですが、記念すべき第一回目の境港バイクミーティングの方へコーティング用品の宣伝を兼ねて参加させて頂きました

一回目から参加させて頂いたこと嬉しく思います<(_ _)>

最初は100人ぐらい集まってくれたら御の字かな? なんて話もしてましたが、ふたを開けてみれば250人以上が集まる大集会になってました( ゚Д゚)

てなもんで、バイカーの熱に押されっぱなしの実りのある一日でした(〃艸〃)

クラフトからはオートフィネスの用品をイベント限定でバイク用に小分けさせて紹介させて頂いたのと、協賛品として同社のグロスエンハンサーを提供させて頂きました。

使っていただけると嬉しい限りです(__)

第二回も是非参加させて頂けるよう頑張って行きたいと思います( 一一)

フィード

ブログ内検索