新着情報

2020.08.01

8月になりました。

 こんにちは藤井です。毎日暑い日が続きますが元気にお過ごしでしょうか。

コロナウイルスが全国で猛威を振るっています、感染予防対策は完璧にしておきましょう。
------------------------------------------
新型コロナウイルスに感染拡大に関するご連絡
新型コロナウイルスの感染拡大に鑑み、クラフトとして以下の基本方針および具体的方針を決定しました。ご確認ください。
≪基本方針≫
従業員と家族の皆様、お客様の健康と安全を優先した対応を前提とした上で、このような非常事態において当社はより広い視野をもって、しっかり体制を整えたいと考えております。
感染症を軽視していると私たち自身が加害者になり得るという自覚をもって対応したいと考えます。
また、万一社内で感染者が出ると事業所の閉鎖など、自社は勿論、周囲にも大きな影響を与えてしまう危険性を認識した上で、各自慎重に対応していく所存です。
≪具体的方針≫
1.ご来社対応について
お客様のご来社については、お客様の衛生面の配慮を徹底した上で、移動中の時間も含めて「マスク着用」「消毒」への協力をお願いします。特に初めてのお客様、県外のから来られる場合は必ず来店予約をして頂きますようお願いいたします。来店時間を調整することで店内において、お客様が密にならないよう配慮しております。
2.お客様先への訪問について
基本的には電話、FAX、メール、で打ち合わせを実施します。もし、お客様宅に訪問が不可避の場合、マスクを着用してお伺いします。また、お客様にご理解を頂き、訪問中もマスク着用をします。
3.社内の体制について
(1)発熱・咳等のコロナウイルス類似症状が発生している場合は出勤をせず、会社に報告の上、自宅待機にて静養をします。
(2)症状が改善しない場合や37.5度以上の発熱が4日以上続く場合、強いだるさ(倦
怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある場合には、最寄りの保健所などに設置される「帰国者・接触者相談センター」に問い合わせ、会社に結果を報告します。
4.不要不急なランチ、会食、懇親会等の外出は回避します。
5.鳥取県、島根県以外への移動、イベント参加は回避します。
今後、状況を見ながら臨機応変に対応の詳細を決めていきたいと思います。
6.募集、契約、見積もりについて
保険契約の更新、作業の見積もり、打ち合わせはお客様に了解を頂いたうえで、極力、電話、FAX、
メール等で行うように心がけてください。
7. その他事項
ソーシャルディスタンスを心掛け、密にならないように気を付けます。話は手短に終わるよう心掛け、話が長引く時は換気を忘れないようします。
                     
 2020.8.8   有限会社クラフト
                         取締役 藤井聡

新着情報

お問い合わせ

有限会社クラフト
〒689-3541
鳥取県米子市二本木
501番地2
営業時間 9:00〜19:00
定休日:隔週土曜日 日曜日・祝日・会社指定休日
※遠方からお越しの場合は事前にご連絡いただけると幸いです。