新着情報

2022.06.07

コロナウイルス感染予防について

 お客様各位にお願いします。

最近コロナウイルス感染予防の為でしょうか、電話での問い合わせ、質問、見積りが多くなってきており誠にありがとうございます。
そこで皆様方にお願いなのですが、当社4人ばかりの小さな会社です、大きな整備工場のように電話受付専門のフロント担当がおりません、電話がかかってきたときは、オイル交換の途中であったり、部品を洗浄中だったりして手が汚れていることが良く有ります。
出来ましたら、初めての問い合わせ、見積り依頼の場合はメールまたはFaxにて内容および連絡先をお知らせください。
最近メールでの問い合わせ、電話での問い合わせにおいても、お名前、住所、お車の情報をお話にならない方が多々見受けられますが、社会人としては如何なものかと思われますので宜しくお願いします。
内容を確認して、こちらからお客様の都合の良い時に電話連絡させていただきますので宜しくお願いします。
守る事が出来ない方は冷やかしと判断させて頂き、返答はしないようにします。
見積りをするのにも内容によっては色々調べたり問い合わせをしたりして時間がかかります。
見積りをお伝えして受注に至らない時は当社としても、とても寂しい気持ちで一杯です。
また質問においても聞くのはただ、というスタンスでの質問はお断りします。
作業一つ一つにノウハウがあり、それが我が社の財産だと思っておりますので、簡単にお教えできないことも多いです。
約束をしていない、お昼休み時間帯の電話、就業時間後の夜間電話はしないようにお願いします。
カップ麺にお湯を入れたとたんに、長電話で引っ張られた後は悲しいお昼ご飯になってしまいますので宜しくお願いします。
また、初めて来店でのお見積り、商談を希望の方も事前の予約をお願いします。
突然来店されても、予約のお客様の話が長引いてお待たせする事になると申し訳ありませんので宜しくお願いします。
事務所が狭いのでコロナ感染予防の為、密にならないようご配慮お願いします。
                                        有限会社クラフト

新着情報

お問い合わせ

有限会社クラフト
〒689-3541
鳥取県米子市二本木
501番地2
営業時間 9:00〜19:00
定休日:隔週土曜日 日曜日・祝日・会社指定休日
※遠方からお越しの場合は事前にご連絡いただけると幸いです。